注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月2日土曜日

asobo会のフリマ

今日はね、毎月恒例になった、

新田6号公園でのフリマで活動しました♪


まだ、僕自身が本調子じゃなかったから

ちょっと、『なんか、ただたまに歌いながら出店してる人がいるなー』

って言う感じになってしまったけど

とりあえず、

今日の収穫としては、

久しぶりに会えた西葛西の『りこりこ』に会えた事かな〜♪

しっかり、チラシも渡せたし、お父さんにも会えたし。

ちょっと話が進むと良いなー。



asobo会のフリマにはほんと、有り難い感じで
ひなぼこ楽団が活動させてもらえて・・・

これからも、どんどんやらせてもらおうと思っている訳です。

で。

僕自身も、asobo会の活動をちょっとでもお手伝い出来そうな事があったので

色々声を掛けていこうと思っているのです。

0 件のコメント: