注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年12月6日水曜日

チケット

どんどん、進めています。

今日は、チケットを入稿しました。

一応、400枚刷りました。

目標は、200人なんですけどね。

昼の部、夜の部、合わせて、

最高、400人は入れるので、一応・・・

達成したいなー!!!!


さて。

12月21日はね、

ひなまつりの100日前なんです。


『100日前』

って、いう日から、

みんなで、一緒にカウントダウンしたくて。

で、その百日間で、

最高の達成感を、みんなで味わいたいなと思っているのです。


というわけで、

その、カウントダウンシートっていうのを作っているところです。

それを、12月16日の土曜日にはみんなに配って、

色々それぞれ書き込んでもらおうと思って。


まず。

その100日後には、

自分は、どうなっているかっていう、目標。

その途中途中で、

50日前にはどうなっていて、
25日前にはどうなっていて・・・

っていう感じの、途中経過の小さな目標設定と、

75日前には、どれぐらい出来ていて。
50日前には、これぐらいできた!

っていうのを、自己チェックしながら

この、

今しかない、『今』をちゃんとみんなに噛み締めてもらおうと思うのです。



あと

今日は、第三楽期が始まったので、

そのチーム分けをしました。

めぐめぐの『菜さんチーム』と

ふうみんの『こうちゃんチーム』です。


菜さんチームは

めぐ、くらたん、ちありー、みゆみゆ、こすもす、あさりん。

こうちゃんチームは

ふうちゃん、きらりん、めいめい、しゅりりん、ゆらりん、ゆきたん。


ここに、更にその都度増えていくんだと思うんですけど、

とりあえず、そんな感じです。

0 件のコメント: