注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月11日日曜日

19 照明、音響、ホール練習

今日は

ホール練習でした。

ひゃー


時間が、足りない、足りない。

まあ、きっと、僕の段取りと、想像力が足りないからなんですけど。


とりあえず、絶対やらなきゃいけない所は、ちゃんとやれて、

ほんと、よかった・・・・


17時までのホールが終わったあとは、

きむじぃとゆうくんと、
さおりちゃんとみぃみの4人とミーティング。

照明や、音響のきっかけを、丁寧に一つずつ

確認する作業をやりました。


ほんとに、遅くまでつき合わせてしまって、ごめんなさい。

でも、

やったぶんだけの手ごたえは感じているので、

一抹の不安はあるけど、

きっと、大丈夫。

きっと、大丈夫。


きょうやったこと、話したことを、

舞台監督のまいまいに、

簡単に、シンプルに伝えられるように

整理して、まとめた

舞監台本をこれから、作るところです。

これが完成したら、

80%の仕事は終わりかな。

楽しみながら、がんばるぞー!

0 件のコメント: