注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月10日土曜日

20 見ないで通す

今日の練習で

明日のホール練習で

絶対必要な

『台本を、見ないで通す』

っていう状態を作れるようになりましたー\(^o^)/


まあ、まだちょこちょこ助け船は
必要なメンバーもいるんですけど、


全体的に90%はイケている気がします♪

合格ラインです。(*´∇`*)

それぞれの課題を、ちゃんとクリアしながら、

更にどうすればいいのか、

考えながらやれていて

超ステキ\(^o^)/



なんかね、

めいりーは

もし、セリフをちゃんと覚えられたら、セリフがそこそこあるメインキャスト、お願いしようかなと思っていたんです。( *・ω・)ノ


今日の練習で、めぐが遅刻だったから

その間、めぐの替わりにセリフや立ち位置をお願いしたんです。


うん

結構出来てる…


もう少し早く、本気を出してくれてたらなあー(^_^;)



ま、本人は

「次は、ちゃんとセリフのある役を頑張る!!」

って、気持ちを次に繋げることが出来てるから大丈夫。(*´∇`*)



なんかね、

すっごく、楽しんでみんながお芝居に取り組んでくれているのを見てて

ひなぼこ楽団の、普段の発表会やステージも

芝居要素をちょこちょこ入れていきたくなったわけです。( *・ω・)ノ


第三回ひなまつりが終わった後のひなぼこも

超ステキになっていく予感がしているみっちゃんでした(´ω`)



さて

明日は、ホール練習です( *・ω・)ノ

きむじぃも来てくれるので

照明を入れた状態でミュージカル本編を練習出来るのです!!


衣装や小道具大道具も揃いましたー\(^o^)/

音源と、映像は、あともうちょいな感じです♪


あれ、あれれ!?

すごく、

今、いい感じなんじゃないですか?♪ヽ(´▽`)/


ま、

明日は、その四時間の中でどれだけ、やれるか…!


楽しみながら頑張るぞ〜(*´∇`*)

0 件のコメント: