注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月9日金曜日

21 今日の隙間ひなぼこ

今日の隙間ひなぼこは、

めいりーとあゆりーと
あと、なんとなくいつも顔は合わせていて、『またね』のハイタッチだけやる、謎な女の子がいたんですけど、

今日ようやくひなぼこネームが決まりました。

『ひーたん』です( *・ω・)ノ

どうやら、めいめいと同じクラスで、

最初に僕と話すようになったきっかけは、

りんりんと遊びに来たことがあったみたいで、

なるほどなーと思ったわけです。(´ω`)


ひーたんは、

キラリンクラタンの事も知っていたし、

めいりーやあゆりーとも友達だったから、

なんか不思議な縁を感じるんですよね〜


最後の3年生枠は、ひーたんになるかしら?


今ね、僕のひなぼこプランはね、
今の3年生、2年生の代は
6人定員で、

その後の学年からは10人の定員で行こうと考えているのです。( *・ω・)ノ

もう、3年後の第四回ひなまつりの台本があるからなんですけどね。( *・ω・)ノ



さあ、必要な事は必要な時に起きているわけです。( *・ω・)ノ


楽しみながら頑張るぞ〜(*´∇`*)

0 件のコメント: