注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月8日木曜日

22 照明台本

今、照明台本を書いているところです。

3月11日のホール練習で、照明動かしながら

話を進めていく予定なんですけど、

そこで必要なたたき台を、作っておかなきゃなのです。


で、

今回は、フォロースポットライトも使って、にぎやかにやる予定で

ちょっときむじぃに頑張ってもらう予定なのです。

でも、それをやると、ホリゾントライトで、

暗くしたりとか、ステージの色を作れなくなるので困ったなと

思っていたんですけど、

まあ、今回はプロジェクターで

映像をいっぱい使うから、色はいらないかと思っていたんです。



あ、なんか、僕、今、めちゃくちゃ文章へたくそだな・・・


ま、いっか。

でもね、

ちょっと難しい演出の部分に気づいてしまって、

急遽、それをフォローしてくれる人を思いついて連絡を取ったら、

快くOKを出してくれて、ありがとう。さおりーぬ!


今回、カメラマンとしてお手伝いをしてもらう予定だったんですけど

ビデオは、二階の照明室からでも撮れるしね!


さあ、

照明室に、二人いれば、なんとかなるぞー!

0 件のコメント: