注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月5日月曜日

25 壁台本

今日はあいにくの天気でした・・・

最近、全然虹の広場でのひなぼこやれないなあ。


さて。

そういう理由で、ちょっとだけ時間が出来たので

また、僕がパソコンで出来る作業をぽちぽちやるわけです。

今日は、壁台本が完成しました。


壁を動かしてくれるふよちゃんとちなの為の台本です。


まあ、

この、『壁を動かす』っていう意味、

このブログを読んでるだけの人には、

ちんぷんかんぷんだろうなあ。



ま。いいんです。

これをステージで実際に観てみて、

「なるほどなー。」

って思えてもらえたら。




さて。

今日はもう一つ仕事をしまして

それは、Tシャツ屋に出かけました。

またね、ひなぼこTシャツや、バッグを作る予定です。

スタッフや、新しいメンバーの為に、また注文するわけです。

なんか、新しい商品が増えていたから、

「これが欲しい!」っていうメンバーもいるかもな~


あと、当日のグッズ販売できるように、ちょっと余分に作っておかなきゃな~♪

0 件のコメント: