注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月2日金曜日

28 集客

どんどん声をかけていかないと…!

さみしいホールで発表会は

悲しいもの…°・(ノД`)・°・



今日は隙間ひなぼこに

こないだ、友達になった

『はるっぴ』と『ゆうりん』が来てくれました(*´∇`*)


はるっぴは、こないだ会った時は
「ダンスはキライ」

って言っていたけど

今日は

「2番目に好き」

に昇格して

思わず笑ってしまった(*´∇`*)



そう変化した理由は

きっと、

思っていたより

ひなぼこのダンスは楽しかったから

っていうのと、


いるかのうたをクリアして

緑ファイルをもらってから

ダンスを覚える度に

シールをもらえるから


なんだろうなあ♪


動機はなんでもいいのです。


入り口がどこにあるのかなんて

ひなぼこには関係無くて


むしろ出口もどこでも構わないのです。( *・ω・)ノ



今、ここで

ひなぼこの世界を楽しんで

出来れば

『あったかくて優しい気持ち』を
共有してほしいなと

望むばかりです(´ω`)

0 件のコメント: