注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月1日木曜日

29 切りました。

ついに、3月です。

今月です。

第三回ひなぼこ楽団虹色まつり。

略して、

ひなまつり。


3月31日(土)

14時からの昼の回と
18時からの夜の回があります。




当初、ミュージカル本編は、

一時間でやる予定だったんですけど

どうにもこうにも1時間で収まらなくなってしまい、

1時間15分でお送りいたします…><


必要な演出が後から後から増えてしまい、

なんとか、セリフをカットしたりして削ってみたんですけど

ちょっと難しい感じでした…


さて。

もうね、キャスティングも99%固まったので、

パンフレットを作り始めていまして

なんだか,

眺めているだけで楽しい気分になれるものになるんじゃないかなと

思っているのです。


このミュージカルは

完全オリジナルなので、

キャラクターや物語が初見の方が大勢いらっしゃるわけです。


まあ、

去年のサークルフェアや、

こないだの運動会を見に来てくれた人、

クリスマスの物語を観た人はそうでもないんですけど、

少し分かりにくい所もあると思うんです。


で、パンフレットには、

あらすじ?物語のさわりと、

キャラクター説明を大きめに載せる予定です。

きっとね、

来てくれた人の中には、これを持って帰って、記念にしてくれる人もいると思うし、

出演したみんなにとっても、思い出の一枚になると思うのです。


で、そこそこの出来になれば、

チラシの代わりに渡してもいいのかなと思うのです。

むしろ、事前に手元にあると、

ちょっと余裕を持ってその内容を見れますものね。

0 件のコメント: