注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月10日木曜日

5/13

5月13日は大忙しです。

二つの発表会があります。

11:40~11:50は

清新町臨海町ふれあいまつり。

清新町緑道
マルエツの裏のステージでパフォーマンスします。

それが終わったら、

フラワーガーデンに移動して

花と緑の音楽会に出演します。

それは14:25~14:50です。


その本番の時間以外で

9:30~11:00は、お祭りの誘導の担当をしたりしなきゃいけないので、

とりあえずのんびりは出来なくて、

終わったあとは

みんなをフラワーガーデンに送迎したあと、倉庫から、楽器を運び出す

っていう作業があったりします。(・ω・)ノ

結構、分刻みのタイトなスケジュールです。



でもね、

そういうスケジュールの遣り繰りを、

僕はどんどんやれるようになりたいのです。

なぜなら、


ひなぼこ楽団は

これからもっと活躍する団体になるからです。


そう考えるともう、

全てが僕の修行なのです。



そういえば、

今度、ひなぼこ、テレビに映るかもです(*・∀・*)ノ

放映は

5/18金曜日17:00から(たぶん)。
テレビ東京です(*・∀・*)ノ

まあ、こないだみんなで食べた、子供食堂に

たまたまカメラが入っていたからなんですけどね。

いつか、ひなぼこに取材がきたらいいなぁ


楽しみながらがんばるぞー\(^o^)/

0 件のコメント: