注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月1日火曜日

チラシ

ひなぼこ楽団のチラシを作りました。(*・∀・*)ノ

パンフレットみたいに沢山情報量がない、

アイキャッチの為のチラシです。

ひなぼこのYouTubeチャンネルやこのブログにたどり着いてくれたらいいだけの人もたくさんいるわけです。(・ω・)ノ

手前味噌かもしれないけど、すごく可愛く作れました♪

これをね、発表会が終わったあととか、

公園で活動してる時に

たくさんの人に渡せたらいいなー‼


さて。

明日は、ひなぼこWednesday!

どんな出会いが待ってるかしら?


まこみーとまこみーパパと色々うまく話せたらいいなー(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: