注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月11日金曜日

まこみーとめいりー

今日は、虹の会の歌の会が終わったあと、

フラワーガーデンで活動しました(^_^)/

新しい友達も出来たんですけど、残念ながら、五年生…。

しゅーみーとれいれいの二人は、

ダンスにはあまり興味はなかったけど

シナリオ読みの時は、食い入るように来ました。


まこみーは、今日はまた新しい曲に挑戦しました(^_^)/

でもれいれいにちょこちょこちょっかい出されて、

あんまりいい練習にならなかったなぁ…(^_^;)


めいりーは、まこみーの練習に付き合って、さらにレベルアップ出来て、いい感じ。


明日は、ひなぼこサタデー!

楽しむぞ~(・ω・)ノ

0 件のコメント: