注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月12日土曜日

画像

僕が、もっと余裕があればさ、

写真をもっと撮って、素敵な感じでひなぼこを紹介できるのになーって思うのです。


でも、きっと、もっといいのは、ひなぼこに同行してくれるカメラマンがいる事なんだろうな。


さて。

今日は、音楽室で色々修正しました。

明日が本番だから、あまり根詰める感じになっちゃいけないんだけど、

ものすごくベーシックなひなぼこをやるから、

きっちりやれたらなーって。



で、今日の18時から30分間、現地リハーサルをやりました。

まこみーは、お祭りの発表会は初めてだから、

感じの違いにちょっとびっくりしちゃうかもな。

ま。

なんとかなるかなー。


さ、楽しもう。楽しもう。

0 件のコメント: