注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月20日日曜日

プリンセスドレス


いいのを買ったなぁ^^

今日は、なんていうかですねぇ。

偶然がたくさん重なって、

ちょっとした奇跡を感じる一日だったんですよ。


今日は、

南江戸川ふるさとまつりで、12人出演で

よくひなぼこで使う、ガーゼで出来た、グラデーションのドレスがあって、

裾が長いから、

比較的、背丈のある子が着られる衣装を、

レインボーくらぶの四人が着て、

後の8人は、

赤、青、黄色、緑の4色を二着ずつ買った、

タンクトップと、ガウチョの衣装を着たんです。

まあ、これで、計12着。



でね。

今日は、午後はスナモに移動して発表会も

12人で出演だったんですけど、

ガーゼのドレスをなくしてしまったんです。

うん。

四人分、衣装が足りない!


っていう事案が起きまして。

でもでも。


先日、勢いで衝動買いした、

ちっちゃい子しか着れない、プリンセスドレスが

車の中にあったので、

急遽、衣装チェンジw


急いで、近くのダイソーにいって、ティアラもそろえて(なんと、これもギリギリ数があった)

なんとか、ステージを乗り切れたのです。

すげえ。



で。

なんと、フラワーガーデンに行ったら、

持って行き忘れたものが、

着替えのテントのあった場所に置かれていて

ちゃんと回収出来たから、

何事もなく、事なきを得ることが出来たのでした。


うん。

ほんと、奇跡だなぁ。


さて。

今日はね。

めいめいパパが、

スナモの発表会を観た感想を教えて下さいまして。


「ひなぼこ、この路線の方がいいんじゃないですか?」

と。


そう。

どうやら、世のお父さん方は、

ダンスを踊っている子供たちを観るのは、すこし気恥ずかしいとの事なのです・・・



た、し、か、に・・・


実は、ダンスを練習しているときより、

楽器を練習しているときの方が、

フラワーガーデンでも人が集まりやすいのです。



僕が考えている、これからのひなぼこ楽団の形はね、

レインボーくらぶは楽器をどんどんやっていって、

ネポスくらぶが踊って歌う。

で、ちょこちょこレインボーくらぶもダンスに混ざる時もあるし、

っていう形なんですけど、

つまり、僕の頭の中にあったひなぼこの形態は、

世間に求められている形なのかもしれない。


よし。もっと自信を持って、進んでみよう!

0 件のコメント: