注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月4日金曜日

虹の会!

今日は、僕が勤めている虹の会デイサービスでの訪問発表会でした。

もうね、

勝手知ったる場所での発表会は、気楽です。

一時間半の長丁場だけど、

あっという間に時間は過ぎちゃうわけで。

あれ?

そういえば、あっという間に過ぎない発表会なんて、

ないなぁw


ちょっと面白いのが

まこみーは、一昨日正式加入して、三日目にして、もう二回の本番をこなしているのです。

ものすごいペースで経験を積んでいますwww


今日は、虹の会が終わったあと、フラワーガーデンで練習したんですけど、

まだ、一人でやるには不安なことがいっぱいみたい。


まこみーには、普通の人の、5倍の速さで教えてるから、

まあ、しょうがないよね。って話したら

まこみーは、「せめて、3倍にしてください。」って言われましたw


超ベストタイミング的で加入してくれたまこみーには

ちょっとでも多くの事を覚えてもらって、

ちょっとでも多くの経験を積んでもらって、

これから入る後輩の為に、そして自分の為に、

『素敵な先輩』になってもらいたいのです。


8月には、ひなっぴがきっとレインボーくらぶになって、

で、次の12月の段階で、まこみーにもレインボーくらぶになってもらいたいのです。

で、5年生になるタイミングには、しっかり、今の4年生たちが

胸を張って、ひなぼこ楽団をしょって立てる存在になっていてもらいたいのです。


でも、こんなに期待しすぎちゃうと、本人には、ちょっと重たいかもなぁ。

しっかり、様子をみながら教えないとな。

0 件のコメント: