注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月5日土曜日

よにん

今日は、ゴールデンウィークも真っ只中、

ということもあり、

ひなぼこ楽団の音楽室練習は、参加者が『四人』でした。(・ω・)ノ


すごく久しぶりな感じでした。


四年前は、それぐらいの人数での練習なんてしょっちゅうだったんですけどね。


今日は、きらりんくらたん、ひなっぴめいりーの四人で、

超たくさん、ひなっぴとめいりーにダンスを覚えてもらいました。

きらりんくらたんは頑張って教えましたw


ひなぼこで、よく突然やる、ちょっと難しい曲を三曲。

ダチョウのうた
アンダーザシー
鍵の花プリムラ


もう一曲行けそうな気がしたから、

Happinessも取り掛かって見たんですけど

それはちょっと、パンクしちゃったみたいw


まあ、いつもだったら、

練習日を2回ぐらい使って覚える曲を三曲ですからね。

そりゃ、そうなりますね
( ・-・)(・-・ )


明日は、清新町コミュニティ会館のホールで練習です。

ひなぼこ楽団、次の目標に向かってどんどん進んで行くのです。(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: