注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月18日金曜日

P-buzz

新しい楽器を買いました~♪
『P-buzz』です。

Pボーンっていう、プラスチックのトロンボーンを作っている会社の新作です。

超最近出来た楽器なんですけど、

これ、こないだ注文して、さっそくまこみーに吹いてもらいました。

うん。

まこみー、これ、やれそう!

ということで、

明後日の本番は、早速、まこみーは、P-buzzデビューです。

なんかね、

この楽器の担当渡した時、すごく嬉しそうだったから、よかったなぁ。

今日は、ひなっぴも練習に来てくれて、

すごくいい感じにセッション出来たんですよー♪


しあわせー!


で。

今日は、二回目のこんにちわ。だった、南小の二年の男の子たち。

この子達が、まあ、いい感じの子達でね、


僕がちょっとピリピリしていた時も、

付かず離れず、楽器演奏を楽しんでくれていてね。

僕が、まこみーに付きっ切りでいた時も、

なんだか、ひなぼこをやっててくれた感じなのです。

17時半過ぎたあと、片付けの時間、

ひなっぴとまこみーを帰したあと、

僕とたわいもない会話をしただけでかなり楽しかったみたいで、


なんかね、ちゃんと友達になれた気がしましたw

0 件のコメント: